*お洒落アクセサリー*

 
今日は前から気になっていたお店


Oraさんに行ってきました(^-^)


 今年の5月にOpenしたばかりで


 家からも近いから行きたかったけど


同じ月曜日休み(^^;


やっと行けました♪黒


 ブログ(はまぞう)もやられているので


気になった方はぜひチェックを 注目


今日はピアスを購入いたしましたワ ラブ



アジアンチックでお洒落〜


 お値段も良心的ですっ

オーナーさんも気さくな可愛らしいお方でした


良い お買い物が出来ました(*^^*)


楽しい時間は終わり 今から部屋のお掃除しま〜す


この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

笑いすぎてお腹がいたかったですッ!
久しぶりにあんなに笑わせて頂きました~楽しい時間をありがとうございました♪(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by oraora at 2011年09月13日 17:15
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^○^)また会いに行かせていただきますね~☆
Posted by アグレイス  美容室アグレイス  美容室 at 2011年09月14日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*お洒落アクセサリー*
    コメント(2)