日曜大工(●^o^●)


こんにちわ~ニコニコ

雑誌の高さに合う
本棚になかなかであえず・・・ガーン

長い間、探し続け
最近、ネットで高さ・幅がいい

棚を見つけて
久々の日曜大工です汗




キャスターは、ホームセンターで
購入したものを
棚が完成してから
後で付けしていきましたおすまし

日曜大工(●^o^●)

こちらが、キラキラキラキラ完成した棚ですキラキラキラキラ

小さなお子用の
絵本も少しですが
ご用意させていただきましたニコニコ


小さなお子様~人生の先輩の方々が
ご来店いただけていて
皆さんが、少しでも落ち着く
空間を作れたら・・・との思いから

少しずつでも、出来ることから
工夫や改良をしていきますおすまし










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜大工(●^o^●)
    コメント(0)